りこの暮らし方ブログ

『色白(姓)りこ(名)』と申します。『色白ゆうじろう』の妻で、3児の母です。

アクセス数が一晩で一万超えした夫の当時の様子

それは、夫の実家に帰省していた4日の夜。

数日前に行ったコストコの記事を夫はカチカチと書いていました。

私は夫より一足先に寝て、翌日は一足先に起きていました。

 

義母の美味しい朝ごはんを待っていると夫が起きてきて私を呼びました。

 

 

私も初めて見る数字に最初は何の数字か分かりませんでした。

驚きと喜びです。あと、あの日コストコから帰って購入品を冷蔵庫にしまう夫に「並べて写真撮ってブログに載せんの?」と私が言って良かったね!と偉そうに言いました。

 

夫は、喜びと不具合かもしれないという不信感で動揺していました。

 

 

前日まで1日のアドセンス収益が一桁、良くて二桁が一晩で五桁

という様子でした。

 

夫婦揃ってブログをしていますがアクセス数が1日で五桁なんて未体験ゾーンでしたが、夫がそのゾーンを見せてくれました。

1日だけ。

 

そうです、仕事は続けてもらいます。

 

ですがその日はアクセス数を確認するたび夫婦でウキウキでした。

夫は翌日も「昨日は驚いたね、一昨日の寝る前には3桁いっててね、ね、何度だって聞いて!」とまだ夢心地のようでした。

 

そりゃPV5桁が続くことは夢ではありますが、

こんな事が時々でもあると楽しいですね!

不具合でなければいいですが(笑)

 

夫の動揺記事↓

wide-tree.hatenablog.com