りこの暮らし方ブログ

『色白(姓)りこ(名)』と申します。『色白ゆうじろう』の妻で、3児の母です。

【育児漫画】かぼすの怒り

f:id:irojiroriko:20220218220650p:plain

 

 

 

f:id:irojiroriko:20220218220719p:plain

 

 

 

f:id:irojiroriko:20220218220737p:plain

 

 

 

f:id:irojiroriko:20220218220756p:plain

 

いつからか誰もそんなことしないのに、いつの間にか怒るときに『カリッ』と引っ掻く動作をし始めたかぼす。

夫のブログを見ると1歳3ヶ月で既にしていました。

wide-tree.hatenablog.com

1歳前後からしていたような。

もはや本能かもしれません。

同じ年齢の頃の我が子3人の中ではダントツでかぼすが大人しいですが、この怒りの『カリ』はかぼすが初です。

躾として叱りますが実は小さい手と体で目一杯怒りを表すこの姿が可愛いんです。

 

 

こちらのかぼすも怒ってる↓

irojiroriko.hatenablog.com