りこの暮らし方ブログ

『色白(姓)りこ(名)』と申します。『色白ゆうじろう』の妻で、3児の母です。

はじめまして。【色白りこ】と申します。

はじめまして

はてなブログでエッセイ漫画ブログを描いている【色白おやじ】の妻「色白りこ」です。

 

夫がエッセイ漫画をはてなブログで描いていまして、常々「私も描いてみたい」と思っていました。

 

そこで私は、アナログでイラストを描き、TwitterInstagramに子どもたちとの日常などを漫画に描いて投稿していました。

 

それでも十分に楽しかったのですが、漫画だけではなく、思ったことを書いて残したい、イラストもいろいろなものを描きたいと思い、この度ブログを開設することにいたしました。

 

夫の漫画の裏話もありますが、夫とはまた一味違った漫画やエッセイ、文章などが綴れたらなあと思っています。

 

 

これは私が書いた自分のキャラクターです。

f:id:irojiroriko:20211003234822p:plain

私「色白りこ」です

 

簡単に家族を紹介させていただきますと

 

夫、色白おやじ

ブロガーを夢見るしがないおやじ

格闘技が好きで、長男より子どもっぽいマイペース30代

f:id:irojiroriko:20211003235343j:plain

 

そんな夫のブログです↓↓

wide-tree.hatenablog.com

 

子どもたちです

長男 プキャ 小学一年生

長女 はっさく 年中

次女 かぼす  1歳

f:id:irojiroriko:20211003235037j:plain

 

 

見ていただきありがとうございました。夫ともどもよろしくお願いいたします。