りこの暮らし方ブログ

『色白(姓)りこ(名)』と申します。『色白ゆうじろう』の妻で、3児の母です。

楽天市場 『半熟カレーせん』 【購入品紹介】

こんにちは。

色白りこです。

 

今日は楽天市場での購入品をご紹介します。

 

その名は『半熟カレーせん』

 

先日のブラックフライデーで初めて買ってみました。

 

 

届いたダンボールには、レトロな雰囲気を醸し出す素敵なマーク



ダンボー開封

たっぷり12袋入りです

 

 

カレーをより思わせる黄色のパッケージ

 

 

賞味期限は約4ヶ月

 

 

じゃんっ!同じダンボールの底にはあの『野沢菜生七味』!

同じお店で買いました。

野沢菜生七味についての記事はこちら↓

 

irojiroriko.hatenablog.com

 

 

開封

カレーのいい香り

いざ実食

 

 

 

なるほど!半熟です。

薄めのお煎餅の外側はしっとり感があり柔らかいですが、

中の方はパリッとしています。

食感は「しょわパリ」という感じです(個人差あり)

バリバリしておらず、口当たりが軽いのでとても食べやすいです。

 

カレーの味も優しくて食べやすいです。

辛口カレーが大好きな夫は「もう少しスパイシーでもいいなぁ」と言っていましたが、

「美味しい美味しいこれ好き!」とパクパク食べていました。

 

優しいカレー味でこの食感なので、2歳のかぼすも食べることができました。

 

 

12袋も入っているのでシェアやおすそ分けにもいいです。

 

『半熟カレーせん』

食感もよく味も美味しかったです(^^)

 

3袋入りもありました。

 

 私のお気に入り!