りこの暮らし方ブログ

『色白(姓)りこ(名)』と申します。『色白ゆうじろう』の妻で、3児の母です。

カルディにて、ダンス ウィズ カボス【育児漫画】

カルディの店内で流れているサルサのBGMって陽気で思わず踊りたくなりませんか?

 

2歳のかぼすは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊ろうよ! 〜私が飽きるまで〜 byかぼす

 

無理だよ。

気持ちは分かる。

サルサなんて陽気な音楽は1人で踊るより皆で踊ったほうが楽しいよね。

 

でもかぼすがカルディの店内でサルサにノッて踊るのは可愛いけど

おかーたんは大人だからこんな小躍り人に見られたら恥ずかしいからさ。

 

陽気な明るい音楽を聴くと踊りたくなったりウキウキしたりするのに

年齢は関係ないみたいです。

 

 

カルディでアイスティーを買いました。

ネパールアイスティーアールグレイ

 

アールグレイは飲んだことがあるのですが、

ネパールアイスティーは初めて買ったので

飲むのが楽しみです。

 

紅茶が好きなのでティーバックも家にありますが、

紅茶を淹れるのってなかなか難しいんです…。

なのでペットボトルやパックも時々買います。

 

スーパーなどでも新しい無糖の紅茶を見つけて買ってみるのが

楽しみの1つです。

 

 

 

かぼすの怒り!!

irojiroriko.hatenablog.com

 

 

irojiroriko.hatenablog.com