りこの暮らし方ブログ

『色白(姓)りこ(名)』と申します。『色白ゆうじろう』の妻で、3児の母です。

楽天ポイントでの購入品

楽天の期間限定ポイントでお買い物をしました。

こちらもぜひ御覧ください↓

irojiroriko.hatenablog.com

かぼすの寝かしつけをし何度も寝落ちしそうになりながらも

「欲しい!」と思うものを注文することができました。

 

そして先程そのうちの2つが届いたのでご紹介します。

 

f:id:irojiroriko:20220127142143j:plain

『ふくちゃ』お茶ではないです

f:id:irojiroriko:20220127142205j:plain

f:id:irojiroriko:20220127142459j:plain

そう、散々迷った生チョコです。

『ショコリッシュ』(箱には「ショコリッチ」とかいてますね。どう違うんだろう?)

6個入り3箱の18個です。

f:id:irojiroriko:20220127142903j:plain

一粒が大きいです。約20グラムらしいです。

f:id:irojiroriko:20220127143419j:plain

中にホイップが入っています。

 

一粒食べました。

美味しい!生チョコは濃厚で口溶けがなめらかでした。中のホイップがふんわりしているので全体的のバランスも良くて、重くないのに、満足感のある一粒でした。

冷凍で届いて、解凍時間によって舌触りや風味が変わるらしいので好きな食感を見つけるのも楽しみです。

f:id:irojiroriko:20220127153525j:plain

おすそわけ用の紙袋1枚と小袋3枚も同封されていました。親切ですね。

 

 

もう一つは

f:id:irojiroriko:20220127160329j:plain

ラー油きくらげ、子持ちきくらげ、塩昆布の3点セット

あー美味しそう。これはまだ食べていないので食レポはなしです。

 

日用品ではなく贅沢品を選びました。

以上、楽天ポイントでの購入品でした。