りこの暮らし方ブログ

『色白(姓)りこ(名)』と申します。『色白ゆうじろう』の妻で、3児の母です。

【育児漫画】SALEなのに

f:id:irojiroriko:20220130180751p:plain

 

 

 

f:id:irojiroriko:20220130180835p:plain

 

 

 

f:id:irojiroriko:20220130180853p:plain

 

 

 

f:id:irojiroriko:20220130180911p:plain

かわいいワンピース見つけて嬉しかったのに

自問自答により残念な気持ちになりました。

 

ネットや都会なら色々なお揃い服があるかもしれませんが、

私は子ども服は実物を見て買いたいし、この辺はお揃い服の店も多くはありません。

だいたい80センチから130センチが多いです。(中には140センチも)

はっさくは現在130センチ着用、かぼすが90センチです。

早くしないとはっさくのサイズが無くなってしまう…。

私の憧れ…

 

更に、みんなでよそ行き着て私もワンピース着て

ちょっといいビュッフェ行っていっぱい食べて(ワンピースだから大丈夫)

温泉入って「はぁぁぁぁぁぁー」って言いたい。

 

 

ワンピースのことは残念ですし

行きたいところもありますが、

家も楽しめていますよ。

ブログを書くことは楽しいし

夫が休みの日はよく料理をしてくれます。

今日はお味噌汁とほうぼうのあら炊きとお刺身です。

ありがたいです。