りこの暮らし方ブログ

『色白(姓)りこ(名)』と申します。『色白ゆうじろう』の妻で、3児の母です。

【育児漫画】はっさくのおやつ

f:id:irojiroriko:20220214124753p:plain



 

 

f:id:irojiroriko:20220214124816p:plain

 

 

 

f:id:irojiroriko:20220214124934p:plain

 

 

 

f:id:irojiroriko:20220214125006p:plain

よし、誕生日のおやつはハーゲンダッツにしちゃろう!(5ヶ月後)

 

 

4個パックのヨーグルト美味しいですよね。

食べきりサイズだし、色々な味があるのも嬉しいです。

私はアロエかブルーベリーが好きです。

 

あのまま食べるのもいいですが、

少し凍らしてまったりのシャーベット状で食べるのも美味しいです。

また、蓋を剥がずに割り箸やアイスの棒をさして凍らせると、ヨーグルトアイスにもなります。

ヨーグルトって美味しくて色々な食べ方ができるから楽しいでしょ?とはっさくに言おう。