りこの暮らし方ブログ

『色白(姓)りこ(名)』と申します。『色白ゆうじろう』の妻で、3児の母です。

【育児漫画】みかんを買った理由

先日買い物に行ったときのこと、

f:id:irojiroriko:20220119112208p:plain

《(夫とかぼす)を連れて買い物ではなく、夫と(かぼすを)連れて買い物》です。

どちらでもいいか。笑

 

 

f:id:irojiroriko:20220119112714p:plain

 

 

 

f:id:irojiroriko:20220119112724p:plain

 

 

 

f:id:irojiroriko:20220119112734p:plain

みかんに大喜びのはっさくでした。

 

少し前までのはっさくは、幼稚園の出来事など、私が聞いても「わからん」「わすれた」などあまり話してくれませんでした。

まれに何か話してくれても内容がつかめないことも多かったのですが、

最近はこのように幼稚園の出来事を話してくれることも増えてきました。

成長を嬉しく感じながらも、幼児らしい発想に楽しませてもらっています。

 

 

↓はっさくちゃんの世界へ!↓

irojiroriko.hatenablog.com

 

 

irojiroriko.hatenablog.com