りこの暮らし方ブログ

『色白(姓)りこ(名)』と申します。『色白ゆうじろう』の妻で、3児の母です。

【育児漫画】聞き間違えにも可愛いと図々しいがある

はっさくと私の聞き間違いエピソードです。

 

先ずははっさくです

 

休日の朝、(パジャマ姿の)はっさくが聞いてきました。

平日よりも朝寝坊した意識があったみたいで

f:id:irojiroriko:20211112222224p:plain

 

 

f:id:irojiroriko:20211112222612p:plain

高齢男性ではない。

可愛い聞き間違えです。

 

 

続いて私、色白りこの聞き間違え。

f:id:irojiroriko:20211112223006p:plain

 

f:id:irojiroriko:20211112223034p:plain

 

 

f:id:irojiroriko:20211112223048p:plain

ね、図々しいでしょ。

この聞き間違えも、このシルエットのイラストも!

どう聞いたら視力がシルエットになるのかもはや私も分かりません。

 

プキャが思春期なら「何言ってんの?」って鼻で笑われるか、呆れられるかですよ。

まだ7歳のプキャは優しく一刀両断…いや、訂正してくれましたよ。

 

 

 

はっさくエピソードで描いた地球を見て

はっさくが地球グミを欲しがっていたのを思い出しました。

サンタさん持ってきてくれるかな?