りこの暮らし方ブログ

『色白(姓)りこ(名)』と申します。『色白ゆうじろう』の妻で、3児の母です。

はっさくの羞恥心とタイプ

少し前のこと

はっさくは変てこなダンスをよく見せてきていました(今でも)

この日もダンスを踊っていると

f:id:irojiroriko:20211026172200j:plain

 

 

f:id:irojiroriko:20211026172219j:plain

 

 

f:id:irojiroriko:20211026172240j:plain

カメラでたくさん撮られる男の人なんて会ったことないのに

この辺にはいないのに

要するに大概の人には聞かれてもいいってこと…?

 

そんなことを言う割にはそもそもテレビはあまり見ないし、アイドルなどを見てもかっこいいとか言わないはっさくが唯一「うわ!この人かっこいい」と3回ぐらい叫んだのが村雨辰剛さんでした。

 

確かにかっこいい!

でも我が家で、はっさくより先に村雨さんの存在を知り、村雨さんのことを

「うわ〜♡村雨さんかっこいい〜♡このルックスで庭師でとか反則〜♡」とか言っていた人がいるのです。

私ではありません。

 

さすが父娘。

二人共滅多に「誰々かっこいい」とか言わないのに

同じ人に魅力を感じたみたいです。

 

 

 

その父娘の紹介です

irojiroriko.hatenablog.com

 

 

irojiroriko.hatenablog.com