りこの暮らし方ブログ

『色白(姓)りこ(名)』と申します。『色白ゆうじろう』の妻で、3児の母です。

色白おやじ観察日記(かわいい)

今年の暑い暑い夏の日の話

 

キッチンの窓から夫が帰ってきたのが見えました。

f:id:irojiroriko:20211015092832j:plain



 

f:id:irojiroriko:20211015092918j:plain

汗だく色白おやじ

 

 

f:id:irojiroriko:20211015093052j:plain

 

 

 

f:id:irojiroriko:20211015093109j:plain

暑いし仕事帰りで疲れているのだから空気を入れたらさっさと涼しい家に入ればいいものを。

 

ドライブを終え、ようやく家に入ってきた夫に

「ずっと見てたけど、凄くニコニコして自転車漕いでたね」と言うと

 

「え?ニコニコしてた?自転車が快適になったから(照)」と。

 

うん。そうだと思った。

 

こういうかわいいところもある夫なんです。

 

 

 

え?

どこが?って?

 

まぁ仕事帰りの30代男性が汗だくで自転車のタイヤに空気を入れて、そのまま笑いながらドライブに行ったという話なので、可愛いと言われて「どこが」と思うのは正しいと思います。